スポンサーサイト


ある男の人生最悪の日

情報元はらばQ様から。
ある男とはどっちなのか。。。

「ある男の人生最悪の日」

小柄な男がバーに座り、自分のグラスを30分ほどじっと見つめていました。

そこへ、いかにも悪そうな大きな男がやってきて、小柄な男のドリンクを奪ったかと思うと、
それを一気に飲み干し「何か文句でもあんのか?」と、凄みました。

するとこの小柄な男は泣き出してしまいました。

大きな男「おいおい、泣くんじゃねーよ!?ちょっとからかっただけだっつの。
まさか泣き出すとはな、男がメソメソするところは見るに耐えないぜ」

すると小柄な男は泣きながら言いました。

「今日という日は僕の一生で最悪の日なんです。 何もかもうまくいかない日なんです。

朝は寝坊して大事な会議に遅刻し会社をクビになりました。

駐車場に行くと車が盗まれていて保険にも入っていませんでした。

家に帰ろうとタクシーに乗ったけれど財布を置き忘れ、家に着くと妻が浮気していて、
飼い犬にまで噛み付かれました。

だからもう自殺するつもりでこのバーに来て、心を固めていたんです…。

そしたらあなたがやってきて、私の毒入りのドリンクを飲み干したんです!!」

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

blog能力
今日の運勢は?
貯まりやすいポイントサイト
