

続々ミニチュア

以前にミニチュアの写真のことを書きましたが、
自分の撮影した写真をミニチュア風に変えてくれる
TiltShift maker」というツールが出たみたいですねー
情報はgigazine

結構簡単に出来るみたいなんでお勧めです。


ミニチュアカメラストラップ シルバーミニチュアカメラストラップ シルバー
()
不明

商品詳細を見る

エコエコアザラク

地球温暖化防止

ちょっくらエコの話です。

国民ひとりあたりのCO2排出量は、1日約6kg
日々増えていくCO2は、地球温暖化をどんどん深刻化している。
CO2を減らすために、私たちができることってなんだろう?

つーことでバナーにもなっていますが何気なく使って
エコになるっつーツール見つけたんで紹介です。

なんか検索をするだけで緑化事業に寄付ができるらしいです。
非常にお手軽に緑化に協力できるってのがいいですね。
当然フリーツールですよ。
インストールはIEに対応です。

インストールは下記、もしくはバナーからできまっす


ツール

幕末古写真ジェネレーター

これ、なかなか面白いですね。
画像をアップロード、または画像のURLを入力と、
その場ですぐに画像変換してまるで幕末の写真のようにしてくれますよ。


blog能力
今日の運勢は?
貯まりやすいポイントサイト
